ビフォーアフター【ペン習字】

【Before After Exhibition】……………………

今回は、ペン習字2A教材を終了された男性学習者さんのご紹介です。

2か月でこれだけの変化!

素晴らしいです!

毎回自己分析され、上達に生かされています。

教材に向かう姿は集中そのものです。

だからこそ、結果が早くに出てますね。

さすがです!

今後が楽しみです!

 

 

 

【Before After Exhibition】……………………

今回は、ペン習字A教材を終了された学習者さんをご紹介いたします。

「三角結び」に苦戦されていましたが、一年後にはとても綺麗に書かれています。

「ま・ほ・な・ね」のあたりをご覧くださいませ。

お仕事でお忙しい中通っていただいております。

これからも応援しています。

リラックスして、頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【Before After Exhibition】……………………【ペン習字】

↑こちらは入会5ヶ月後のペン習字学習者さんです。

お仕事や家事に奮闘中のママさんです。

お子様が習い事に行かれている間の時間を使って学習をされることが多いそうです。

2A教材が終了のタイミングで診断シートを実施しました。

もともと文字を書くことがお好きなかたで、

お子様とご一緒に通ってくださっています。

はじめから、全体的にお上手ですが、

クセを直したいとのことで、学習に励んでおられます。

クセ字の根本的な原因は、ペンの持ち方だったことが分かりましたね!!

それ以来、長かったネイルを泣く泣く短くカットされ、

きちんとした姿勢と正しい持ち方で進めてくださっています。

「はらい」「まがり」が、とても落ち着いて安定してきました。

これからがとても楽しみですね。

【Before After Exhibition】……………………【ペン習字】

ママさん学習者さんです。

時間がなかなか無い中で、タイミングよく学習に来られた時には、

とても集中して学習されています。

小さい頃にお習字を習われていたようで、もともと字がお綺麗な方です。

クセ字を解消したいとのことでご入会されました。

早く、綺麗に、

急いでいる時にサササと書けることを目標にされています。

今後が楽しみです(*^_^*)

広告